L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新たなる仕事の友
2009-02-26 Thu 21:56
今日買った飴2種。
どっちもなかなか美味ナリ♪
0226image.jpg

左は袋を開けた途端、薔薇のかほりがふわ~っと★
飴自体も薔薇の形と凝っててらぶりー
ローズマンゴー味らすぃけど、せっかくならローズonlyにしてほしかったかな。あと、ノンシュガーなのに予想外に甘いのが難。

右はなかに入ってる塩チョコの塩(フランス産ロレーヌ岩塩使用)がアクセントになってて旨し!
思わず2個3個と食べちゃうわ。

あと、インパクトありありのCMでおなじみの男梅キャンディも最近の仕事の友。
あのCMではあんまり購買意欲そそられないけど、あれだけ梅干しを強調してるんだからきっと甘さ控えめで梅干しの味を前面に押し出してるんだろーな、と予想したらまさにそのとーりで。いままでの梅味にありがちな甘ったるさが皆無なのが高ポイント!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<どっちも大好き♪ | COMME AU CIEL | 憧れのじゃがポックル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
