L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Oyster Japanese Noodle
2009-02-24 Tue 18:56
今日のランチは有名そば店にて季節のオススメ、牡蛎そば。
(最近、食べログになりつつあるな~、やばっ)
200902241212000.jpg

ぷりぷりの大きな牡蛎が3つ、どーーーん! あとはワカメのみとシンプルな具。ちなみに真ん中の黄色いのはゆずの皮。
そばは本来冷たいほーが好きなんだけど、あまりの寒さにあったかいのを注文。でも、そばの美味さは冷たいほーが断然際立つ気がします。

デザートはそばアイス。全然甘くないし、あんまりそばの味もしないっちゅー; でもそばの実がちらほら見え隠れ。
200902241226000.jpg

ほかに大葉シャーベットってのもあり、どんな味なのかちょい気になる~。
次回行くことがあれば試してみたいっす。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ショコ・レ | COMME AU CIEL | 2月生まれのTommyちゃんはやっぱイイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |