L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
食事する環境も大事
2009-02-22 Sun 20:44
今日は両親とランチ。

芝海老炒めのマヨネーズソースがけ。海老、でかっ!! 衣がもーちょい薄かったら良かったかな。
200902221341000.jpg

ふかひれと蟹のあんかけご飯。薄味だけどイイ味してます。でも量が多くてお腹いっぱい!
200902221359000.jpg

シメの杏仁豆腐は初めて食べたときも感動したけど、今回もウマウマ♪
200902221411000.jpg

ほかに壷焼きチャーシューと春巻が美味かった★(フォト撮り忘れ)

でも話題があまり楽しくなかったので、最後のほーで消化不良っぽくなり苦しかった~
楽しい環境で食べないと美味しいものがもったいないことを実感。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2月生まれのTommyちゃんはやっぱイイ | COMME AU CIEL | 少年メリケンサック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
