L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少年メリケンサック
2009-02-22 Sun 20:31
クドカンの映画はけっこー好きで今回も観に行きました。
相変わらずとぼけた笑い満載、映画館内のあちこちで笑い声があがること多し。とくに前半が面白かったかな。
宮崎あおいちゃん、キレた演技がうまいね~。彼女の出演作ってあんまり観たことないんだけど、ちょっと意外だったわ。
佐藤浩市もかなり異色な役どころで…あ、でも三谷作品でアブナイ役者の役やってたっけ。

途中、半身不随じょーたいだったボーカルがきゅーにゲンキになったり(しかも元から治ってたらしいのにそれを隠してた風なのはナゼ?とか)、きゅーにバンドがブレイクしてたりと急展開にやや戸惑った部分もあるけど、総じて楽しんで観れました~。

しかし、あのレーベルのドル箱役はどー見てもGa●ktのパクリやね Gファンが見たら怒りそーなパッパラパーなキャラ設定に若干の悪意を感じたり(爆)

650x400meriken-2.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<食事する環境も大事 | COMME AU CIEL | 新曲PVフル視聴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
