L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どっちもイタリアのチョコ
2009-02-21 Sat 12:41
はいでぃも清春サンもお好みらすぃセレブチョコ、BABBIを買ってみました♪
パッケージは超オシャレでキラキラな感じ★
200902202312000.jpg

こんなんが5つ入って1700円! 1個あたり340円ってウワサにたがわず高杉~!!(写真だとわかりづらいけど100円ライターを一回り小さくしたくらいの大きさ)
200902202313000.jpg
200902202320000.jpg

お味は数種類あったけど、ブラックのビターチョコをチョイス(味によってパッケージの色が違う)。
たしかにチョコウェハースはウマウマだけど、これならどっかの薄桃色のチョコウェハースでじゅーぶんだな、私は。(←こちら。ウェハースじゃなくミルフィーユでしたね
イタリアブランドだけどイタリア国内に店はなく日本にはあるっちゅー矛盾も、うーん…もごもご。


バレンタインデーにアップした自分用チョコ、やっぱんまい~♪
じつはもーすでに半分ほど食べちゃったわ
200902152244000.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美味しいもんは見た目も美味しい | COMME AU CIEL | 新曲PVチラ見の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
