L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BEST ALBUMと王国先行チケ当落結果
2009-02-18 Wed 21:39
はいでぃご復活の証として出るらすぃですね、コレ↓

HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る


初回限定盤は「温度の変化でデザインが変わるサーモグラフィック・ジャケット仕様」とのことですが…このフォトがそーなのかしら。
こっ、こわすぎるんすけど(爆) オコチャマが見たら泣きそーなんですけど(再爆)

そして収録曲はこちら。
【CD】
1. MADE IN HEAVEN
2. IT'S SAD
3. EVERGREEN [DIST.]
4. JESUS CHRIST
5. COUNTDOWN
6. THE OTHER SIDE
7. SHINING OVER YOU
8. HORIZON
9. SEASON'S CALL
10. SWEET VANILLA
11. HELLO
12. HIDEAWAY
13. PRAYER
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. UNEXPECTED [DIST.]
16. THE CAPE OF STORMS
17. GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]

【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付き
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL

DOLLYが選外なのはなぜっ??
HORIZONかCOUNT DOWNの代わりに入れてほすぃかったな~、DVDと被ってることだし。

†††
ハイヲタ界話題沸騰中のVAMPSチケDEIST先行は7本エントリーして2本当たりました~ まあ、こんなもんかな。でもウチから近いZEPP TOKYOが当たらなかったのはちょいYOSO-GAI
「ちょっときょーみあるからふらーっと来てみました」的new comer welcome!!で、一般発売や当日券枠の門戸を広げてる気がする。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新曲PVチラ見の感想 | COMME AU CIEL | ランチでMAXIM'S DE PARIS再訪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
