L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たしかにマイペースとマイスペースは大事
2009-02-14 Sat 22:28
ある占いをしたら、「あなたの行動パターン」としてこんなリストが↓

回っているもの、変化しているものを見ているのがスキ。
ひとりで歩く。どこまでも歩く。自分のペースが大事。
できることなら、人と関わりたくない。
「こんなこと言うつもりじゃなかったけど」と言いつつ、言ってしまう。
そのことで、損することが多い。
口数少なく、真面目な人だと思われやすい。でも話してみると、面白い。
「君って○○だよね」と決めつけられると「わかってたまるか」と思う。
自分のテリトリーがある。独特の作法、やり方、癖が多い。
お世辞に弱い。おだてられるとついついうれしさが顔にでる。
でも、人をほめるのは下手。
「変わった人」と言われるのがスキ。本人にはほめ言葉。
人と同じにはなりたくないと思っている。
付き合う人の社会的ステータスが気にならない。
ナンバーワンよりオンリーワンでいたい。
いつも合理的な判断を下す。
どんなことでもだいたいできる。マルチタイプが多い。
昔のことも細かいところまで、よく覚えている。
仕切るのがすき。いわゆる鍋奉行タイプ。
人生、山あり谷あり波乱万丈だが、それもまあ気に入っている。
約束はかならず実行するが、それがいつになるかはわからない。
新しいものも、伝統的なものも区別なく、自分がスキなものはスキ。
お酒にけっこう強い。
マイペース型の努力至上主義。
ひとりの時間がないと、息が詰まる。
大勢の知らない人に囲まれているのは苦手。
ひとりでいても淋しさをあまり感じない。
素直に人に頼れない、頼めない。
一見「冷たい人」だと思われやすい。
人があまり興味をもたないような、専門的な分野に興味があったりする。
自分一人の空間が大切。
みんなからは個性的な存在と認めて欲しい。

よーワケわからんのもあるけど、8割くらいは当たってる??
しかし、一番目の「回っているもの…」ってナニ?(苦笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」コメント映像 | COMME AU CIEL | ショコラティエの思う壷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
