L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト
2009-02-11 Wed 00:58
ずっと観たいと思ってた↑、仕事帰りに鑑賞。

スゴイ、スゴイよ~!!
60代でなんであんなにカラダ動くの?
なんで体型も歌声もパフォーマンスもほとんど変わらないの??
とにかく圧巻!!の一言。
その名のとーり、転がる石に苔は生えないのだ
百聞は一見にしかず。ストーンズがとくに好きじゃなくても音楽好きは必見!

タダで観ちゃってゴメンナサイっm(_ _)m 1800円でも安すぎ!!のGREAT LIVE DOCUMENTARY FILMです。

若かりしころ、「60歳になっても続けてると思う?」とインタビュアーにきかれて"easily"と即答したミックがめちゃカッコ良かったっす。

観ればわかるけど、このタイトルも洒落てるぜ★
公式サイトはこちら。

01_large.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オルガンメディテーション@カテドラル | COMME AU CIEL | 清春FC限定ライブ@SHIBUYA AX(2/9)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
