L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
川崎とかTATOOとか、あるべき姿とか
2009-02-03 Tue 19:31
なんか今度のVAMPS TOUR@チッタ各日、ほぼ条件付限定ライブみたいで;
18歳以下にメンズオンリーにカップル限定~? たしかに面白そーだけど。やってる側は目先が変わってもっと楽しそーだけど。
アダルティ限定がないのが残念っ。でもそれじゃあやってる側がイマイチ燃えない(あるいはいつもと大差ない)ってこと??…くそぉぉぉっ(じたばた)

もひとつ、ハイヲタ界を騒がせる新たなるTATOO出現か!?の件。
私、まんぷす最新号観たとき全然気づかずウワサをきーて見直して、よーやく発見した次第(節穴)。
ハッキリと写ってないんで図柄については諸説飛び交ってるみたいですが、私は茨じゃないかと思ってます。羽=ANGEL、茨=JESUSの象徴かな~、と。

VAMPSも始動しますが、かたやけんちゃんも動き出してますね。
最近のけんちゃん、singerのときはギター下げてないみたいなんだけど、下げててほすぃなぁぁぁ。ギターのないけんちゃんって、なんか心もとないっちゅーか納まりが悪いっちゅーか(笑)
あるべきものが欠けてる感じがしちゃうのよね。それはきっと、けんちゃんが天性のguitaristだから。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<腹が立つと腹が空く | COMME AU CIEL | 清春「MEDLEY」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |