L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Welcome to 不惑の大台!
2009-02-01 Sun 14:00
金曜夜、1日遅れだけどハイ友数人とはいでぃ"不惑の大台突入"バースデーバーチー♪
はいでぃファミリーも御用達?のあのケーキ屋でオーダーしたというバースデーケーキで「はぴば~っ」 蝋燭はモチロン4本
200901301914000.jpg
(ちなみにホワイトチョコのプレートは抽選で私がいただきました~w ここのチョコ、んまいっ)

いや~、皆さん、飲むわ食べるわしゃべるわで、そりゃもー大騒ぎさ(←メインはコレ)
別のテーブルのお客さんがこっちを見て苦笑してるのが私の視界に入るんで、ちょいヒヤヒヤしつつ なかでも酒乱気味の約1名が放送禁止用語をわめくもんで(爆)

あ、そーいえばチケ先行予約、明日からじゃんっ(をい)
うーん、毎度のことだけど悩ましいわ~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<チェ 28歳の革命/20世紀少年 第2章 | COMME AU CIEL | kuroyume@武道館(1/29)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
