L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
SHRIMP CURRY
2009-01-28 Wed 22:09
今日のランチ★
200901281214000.jpg

ここの海老カリーが好きでときどき食べにきます。
もう5、6回は食べてると思うけど、最初の1、2回がいっちゃん美味しかったよーな。思うに、シェフが変わったんじゃないかしらん。
このセットはタンドリーチキン付きで1300円ナリ(チキンなしなら1100円。前は1000円だったのにぃ)。ついてきたキャロットラッシーも体に良さそーなお味でした♪

じつはこの店、内装がかなーりステキなのだ
a274600pm3_b.jpg

こーやって見ると、日本じゃないみたい!? 絶対、明日誕生日のHさんも好きそーな感じ(笑)
壁はレッドで天井が高く(吹き抜けで7m!)シャンデリアがキラキラ~ 最近は月イチでクラシック系のフリーライブをやってるそーな。機会があったらそっちも行ってみたいな♪

†††
そして明日はついにあの日。
私はあのバンドに関してはリアルタイムでのファンではないけど、きっとセトリはどれも聴いたことのある曲ばかりで、1曲1曲終わるのがすごく惜しい気持ちになりそう。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<kuroyume@武道館(1/29) | COMME AU CIEL | 渋谷のクレープリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
