L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
DVD「清春/THE 40th BIRTHDAY」
2008-12-30 Tue 23:27
当日に譲っていただいたチケは2階最後列、でもあの場にいられて良かった…DVDを観て心底そう思いました。だって、もしあの場にいられなかったら、この映像を観てどれだけ悔しい思いをしたことか。

ステージから遠かったから到底見えなかった清春サンのいろんな表情や仕草を再確認、追体験できて良かった★ あのとき、彼自身が気にしてた音のモヤモヤ感、DVDではどー聴こえるのかちょい気になってました。たしかに1回目に観たときは途中まで(I KNOWくらいまで?)そんな感じがしたけど、それ以降は改善されてた気がする。2回目からはそれもあんまり気にならなくなり。

全27曲。捨て曲なし! なかでも、あふれるほどの光を放つサビに目がくらむ「海岸線」と、ハンディライトを自在に操るパフォーマンスが圧倒的な歌声を際立てる「陽炎」が圧巻★

DVDケース裏面のフォトも「陽炎」のときのショット。
1230image.jpg

以下、余談。
ドラムのしょうこちゃん、可愛い~♪ あんなふーにドラム叩けたらキモチイイだろな~、なんて思いつつ観てます。
三代さん、ほとんど映ってなくて残念。ボクは映さなくてイイから、とか言ってるのかしら(だってそれ以外のメンバーはコンスタントに映ってるから)。意外とスキなんですけど♪
あと、ちょい気になったのが清春サンと他メンバーとの衣装の落差(しょうこちゃん除く)。バリバリにキメてる清春サンのバックに映りこむんだから、もーちょい気遣ってもいいんでわ? スタジオから抜け出してきました~、って感じに見えちゃうんすけど;←そこが狙い?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<英国王給仕人に乾杯! | COMME AU CIEL | 清春巻頭インタ@FOOL'S MATE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |