L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春巻頭インタ@FOOL'S MATE
2008-12-30 Tue 22:36
いま、フールズの清春サンインタビュー読み終わりました★
彼がいま現在目指してることが、締めの言葉でハッキリと示されてました。
美しいものをみんなに提供したい。だからオチがないところに向かってるんだ、前例のないーー素晴らしいと思います。もはやそれは「芸術」の域。私が九段会館ライブを機に急速に惹かれ始めたのも、そのあたりに感応したからかも。
奥が深い世界だから追求のし甲斐がありそう。いわば終わりのない永遠のテーマ、清春サンの道程はまだまだ長いわ~、と安心したり。こっちも追っかけ甲斐があります。

このインタ、いま彼が黒夢のことをどー思ってるのかも赤裸々に語られてて読み応えアリ!
しかし(こんなこと書くとファンに怒られちゃうかもだけど)さすが蠍座のオトコ、バッサリ切るときは切るね~;

武道館、彼自身はフクザツな思いらしいけど、単純に楽しみたいと思います♪

過去の清春たちの前に立ついまの清春サンが表紙。この表紙、ポスターにしてほすぃな~
FOOL\'S MATE (フールズメイト) 2009年 02月号 [雑誌]FOOL\'S MATE (フールズメイト) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/29)
不明

商品詳細を見る
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DVD「清春/THE 40th BIRTHDAY」 | COMME AU CIEL | 吉祥寺散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
