L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
吉祥寺散歩
2008-12-28 Sun 22:43
昨日は天気も良かったので友達と吉祥寺へ♪
そう、びっくり箱@武道館は結局チケとれずに諦めたのでした、うー(T_T)
前はこんなにとれないことなかったのにぃぃ…ここ数年は人気者がたくさん出てるからなー。いっそのこと、アラフォー以上とそれ以下の出演者を分けてやったらどーすか?(爆)

そんなことはさておき、ランチ@吉祥寺。
200812271401000.jpg

都内ハンバーガーランキングにランクインする店のアボカドバーガー。
なぜか海苔まで挟んであって、和風テイスト。めちゃうまっ!! ハンバーガーといえば、サルサソースがポピュラーだけど、これはあっさりしててくどくない。日本人なら絶対好きな味だと思う。ビーフパティは粗挽きでジューシー★
そのほかにカッテージチーズがたっぷり入ったサラダとオニオンリングも頼んだけど、こっちも美味♪
また吉祥寺行ったら食べたいと思います~。ちなみに店員さんもfriendly&kindlyでした。

ランチ後は初の井の頭動物園へ。
長寿象のハナコがいることで有名。二重柵越しにじーっと見てたら、見つめ返されて長い鼻の先で四分の一にカットされたキャベツを持ち上げてこっちへ差し出す素振り。私が生まれる前から狭い世界に閉じ込められてる彼女の老いた姿が切なかったな。
こぢんまりした動物園だけど、青空の下園内を歩くのはキモチ良かったっす
別窓 | TRAVEL | コメント:0 | トラックバック:1 
<<清春巻頭インタ@FOOL'S MATE | COMME AU CIEL | 新生MARIA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.10:吉祥寺見聞録
吉祥寺について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に吉... …
2008-12-30 Tue 10:33 吉祥寺
| COMME AU CIEL |