L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
第三の扉
2008-12-08 Mon 02:21
清春サンの5年前のライブDVDを観て、「カーテン」にかなりグッときてます。
「これまでにそうしたようにカーテンを開けるよ、目覚めた朝から死ぬ前の日まで」
そうして毎日、ある決意をして世に出てってるんじゃないかと。そんなストイックさを垣間みた気がして、涙腺ゆるんだわ。

でもきっと、人間って生きてる限り大なり小なりそうやって日々を迎えてる。
日々、精進。をを、相変わらず抹香くさい?(笑)

抹香くささついでに。
さっき彼のブログ見たら今週のくーちゃん(清春サンの実家のお犬様)のフォトが複数アップされてて、その背景が神言会の多治見修道院だった。じつはココ、葡萄畑に囲まれたまるでドイツにありそーな修道院で(実際ワインも造ってる)、一度黙想会にでも参加してみたいな~なんて思って日程や行き方まで調べた場所なのだ。
shudoin000.gif

やっぱご実家に近いのかな。もし黙想会行ったらついでにご実家も見れて一石二鳥?(笑) おまけにライブあるときに行けば一石三鳥か!?(爆) でも黙想会の翌日にライブ(またはその逆)なんて絶対ムリそー、そこまで器用にスイッチ切り替えられんわ(^_^;)
黙想会行くと、しばらく地に足ついてないからな~(え?)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本日の元気の素 | COMME AU CIEL | ウォーリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |