L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ウォーリー
2008-12-07 Sun 23:13
329124_100x100_005.jpg
今日はヒマに任せてタダ券で映画鑑賞。
選べる作品にイマイチ興味をひかれるのがなく、迷った末ネットでわりと評判良かった↑をチョイス。

まあ、ディ●ニー作品にしては上出来って感じ?
最後、主人公が●●●●(←ネタバレになるのでいちお伏せ字)しちゃった前後はじぃぃぃんとしたし。
でもけっこーシュールな映画だったのかも。
将来こんなんなっちゃうかもよ~、どーすんの~?って問題提起してる側がいっちゃんその引き金をひーてるってか(苦笑) あ、だからこそ自戒の念をこめて警鐘を鳴らしてるのか?
きわめてアメリカらしいストーリー展開でした。

もっと素直に言えば、環境問題について再考する良いキッカケをくれるラブコメ(ロボット同士だけど)ですかね。

しかし、ゴキちゃんまでキャラにしちゃうディ●ニーってスゴイわ(+_+;)
以前、ネズミがシェフって設定にもぶっ飛びましたが(過去記事参照)。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第三の扉 | COMME AU CIEL | 江戸っ子もハマる名古屋めし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |