L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Feel Heavenly.
2008-11-26 Wed 00:16
私の知合いに無人島LOVEで、21年間毎年夏に通いつめてる神父がいる。
彼が無人島について書いた文章にこんな一節を見つけた。

「そんな世界で仲間たちと助け合いながら暮らしていると、本当に天国を実現
することができそうな気がしてくる。なにしろそこでは戦争も貧困もなく、全
世界の人が同じ信仰で結ばれていて、ただそこにいるだけでうれしいのだ。」

これを読んで、ああ、なんかライブも似てるな、と。
同じ信仰(=思い)で集まったファンが天に昇るような高揚感と一体感を味わう、あの感じ(仲間たちと助け合いながら…って一節はちょっと違うかもしれないけど(^_^;) 残念ながらお行儀悪いファンもけっこーいるからね)。
はいでぃがアルバムタイトルに「FAITH」という言葉を選んだのも妙にシンクロする。
「MISSION」の歌詞なんか、神父の文章まんまじゃん。

きっとはいでぃもライブで天国を実現したいと思ってるんだ。そうでしょ?
無人島LOVE同士の二人、ぜひ一度会わせてみたいもんです。


かの王国もすっかりクリスマス一色ですね★
1126image.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@横浜ベイホール(11/27) | COMME AU CIEL | 食後のおやつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |