L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Aura-Soma
2008-11-23 Sun 21:37
ド金欠のくせに、ストレスたまってるせいかセールでいろいろ買っちまった、うー。
財布のヒモをしっかり締めなあかんっ…来月またいくつかリリースされるし。

あー、こーいうときの最良のストレス解消法は大声出せるカラオケなんだけど、ヒトカラって気分でもないしな~。

そんなウツウツな気分でひさびさにオーラソーマをやってみた。
なんか私の現状が暴かれててびつくり。なんでカラーボトル4本でそんなにわかるのかな~?? その原理を知りたい。昔、本買ったけど…たしか誰かが天啓?を受けて作ったとあった気が。
ちなみに「その色を日々、観る」または「よくシェイクして首筋などに塗る」のにオススメとされる2本目の「チャレンジ・ボトル」はコレでした。ボトル名は大天使ガブリエルだって★
ecdataimagephp.jpg

サイトはこちら。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<食後のおやつ | COMME AU CIEL | とんかつ茶漬け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
