L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
放談我報OUTLET
2008-11-15 Sat 14:37
けんちゃんのワッツインの連載のOUTLET、相変わらず面白い★
雑誌とは別にこんなに放出しちゃっていーのかって思うくらい長文。ついでに雑誌のほーも全文アップで…なんて(苦笑)←LかVかHの特集が載ってないと購買には至らずほぼ立ち読みの人。スミマセン。

けんちゃんってほんと、探究心旺盛な人だってよくわかる。
「ねえねえ、なんでなんで? どーして??」ってお母さんに質問しまくる子供みたい(笑)
しかも、いまはウィキとかですぐ解決できちゃうからつまんない、だって。
まさに学者タイプ。知りたい欲求を満たすために答えを探し求める、その過程もまた楽しい。だから頭いいんでしょね。3の線はそれを覆い隠すオブラート?
そして作る曲はドラマチックかつダークサイド。
いくつもの顔をもつ男! うーん、かっけー♪
そんなマルチタレントのけんちゃんがライブ観に来たら「誰、あんた?」って冷たい目で見ないでね、バンギャの皆さん(笑)

立ち読みした本誌のほーでは「キャーって言われたことない」とか大嘘発言してたな~。
この地球上にどんだけのケンヲタがいると思ってるんだ、え? 一度客席側に混じってらるくのライブ観てみるといい(無理)。MCのときに黄色い声をキタイするのは間違ってます、たしかに3路線だから(苦笑)。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<写真展&新宿うろうろ | COMME AU CIEL | ケータイ機種変しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |