L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
アーモンド粉の生地&コラーゲン入り生クリーム、らすぃ
2008-11-08 Sat 18:01
昨日はひさびさにうたスキしてきたわけですが…清春氏の歌を数曲歌い、全曲1位ゲット♪
と言っても、LやHみたいに100人中(シングルとなると500人中とかザラ)とかじゃなく、数人中1位って感じ?(^_^;) みんな、もっと歌おうよ~、って斡旋してどーする。いや、単純にライバルは多いほーが燃えるっちゅーか(笑) まあ、まだ月初だからこれから続々と増えるかな?
いままでLやHの歌ばっか歌ってた私にはどの曲も参加者2ケタ3ケタは当たり前のことだったんだけど、彼らがいじょーな人気なんだってことに改めて気づきました。
よーするに、歌うの好き★ってファンが多いってことなのかしらん?

そして、さっき清春サンのブログを覗いたらとっても美味すぃそーなもんが。
早速、ネットで調べたところ、なんだ、わりと近所にお店あるじゃん。近々、食べたいと思います~♪ しかし、イイ宣伝だねー、コレ。

200811081754000.jpg

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ほとぼりが冷めるのも早い? | COMME AU CIEL | 西洋絵画の父 ジョットとその遺産展@損保ジャパン美術館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |