L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
いまだって殺傷力充分
2008-11-03 Mon 20:01
すっかり出遅れちゃったけど、はいでぃのハロウィン仮装、ナマで観たかったなぁぁぁぁ(T_T)(とくに2日目)
あの日、グッズ買いにzeppには行ってて(過去記事参照)、前日は100枚くらい当日券出てたってウワサをききグッズ買った後に係員にきーたんだけど、発売されるかどーか未定、出ても2階後方立見と言われ…これから買えるかどーかわからないチケのために開演までの数時間並ぶ根性がなくて(しかもライブが長丁場だってきーてたし)m(_ _)m
事前にはいでぃの仮装があんなで予想外の飛び入りがあったって事前に知ってたら、並んでたかもぉぉぉと思ったり。ま、後の祭りですがっ。ライブ続きのぜーたく週間(笑)ってこともあって、もーいーか、と思っちゃったのもまた事実だし。


「アタシに会いたいなら
たとえ雨がふろーがヤリがふろーがチケ買えなかろーが
何時間でも待つ覚悟がなきゃダメよっ凸」

(と言ってるよーに見える)
59604_200811010612846001225499459c.jpg

でも、いっちゃん最初にこの写真見たときの感想は「あ、やっぱ骨格はオトコね」(当たり前)。とくに二の腕あたり?
10年前にやってくれたら最強、最終兵器HYDEだっただろな~(爆)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<西洋絵画の父 ジョットとその遺産展@損保ジャパン美術館 | COMME AU CIEL | ブーリン家の姉妹/ホームレス中学生/マルタのやさしい刺繍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |