L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@東京6日目(10/25)
2008-11-01 Sat 16:04
日にちが前後しますが、25日のVAMPSライブについて少しだけ(なんだか2週間ぐらい前のことみたいに思えるけど1週間前なんだね~(苦笑))。

この日もチケ番がB300番台だったんで3柵目2、3列目KAZ側あたりで。
このへんになると密集度はかなりゆるい。
ヒトサマのセトリを見て思い出したんだけど、この日は大好きなPRAYERと、初聴きのSATSUGAIやりました~。PRAYER、リズム隊がかっけーのよね、とくに。ずんずんくる感じ、たまりませーん(T∇T)
SATSUGAI、かなりかっけー★ KAZに頼んで持ち歌にしちゃいなよ(爆) この曲、はいでぃに合ってると思う。サビの部分でシャウトしながら煽る姿がいまも目に焼き付いてます。
あと、白パジャマデーだったのよね。ああ、黒パジャマ欲しいけどまだ買えてない~、VAMPARKも行かなかったし。でもきっと売れ残った分をHYDEE'Sで売り出すと信じてます。

ちなみに音は1曲だけ気になったけど、あとはぐーでしたv できるじゃん!(何様)

ああ、やっぱレポはすぐ書かんとダメやね~。
鉄は熱いうちに打て! レポも熱いうちに書け!!ってことで(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サド侯爵夫人@東京グローブ座(10/25) | COMME AU CIEL | VAMPS@東京最終日(10/28)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
