L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ハロウィンライブ限定グッズget!!
2008-10-31 Fri 23:18
もーここ1、2週間まれにみるエンタメ続きでワケわかりませーん。
ブログに書くのが追いつかん~っ(汗) こーゆーときに限って仕事もコンスタントに続くしで。
よーやく今日余裕ができたので、一部は記憶を掘り起こしつつガンバって書こーかと。

と言いつつ今日も時間があったのをイイことに、ハイヲタ界で話題騒然のはいでぃ画伯デザインの会場限定チョコ狙いでzepp行ってきたんだけど。ハロウィンライブ参戦できないのに(爆) ま、同じ区内だからそんなに遠くないし。
んがっ、1時ちょい過ぎに到着して2時間弱並んだのに買えませんでした~、ばたっm(_ _)m チョコ売り切れました~、と無情なアナウンスがあったのは2時半くらいだったかな。あと20人くらい前だったら買えてたかも。残念!!
昨日は10個以上買ってる人がいたってウワサだったけど、今日はひとり2個まで。これはみんなに行き渡ってイイことですね。
で、ここまで来て何も買わずに離脱するのも悔しいので(思う壷)、数量限定のティアラとタオルとポストカードセットをゲット★ ティアラなんて絶対に自分じゃ使わないけど、まあ記念に♪
私の前に、巻き髪にティアラつけてる子が並んでたけどらぶりーでしたわ。
それにしても、羽が生えてるかのよーに金が飛んでいくぅぅぅ、待ってぇぇぇ(((T_T)/~~口口

と、これで今日のイベントレポいっちょあがり~!(笑)

本日zepp扉に貼られてたポスター。
200810311330000.jpg

そしてコレがはいでぃも私も乗りたがってるウワサのスケルトン観覧車だっ♪ 鳥籠みたいね~(オフ会のとき、お台場の観覧車はまだ乗ったことないけどスケルトンのやつに乗りたいって言ってたのよ、Q&Aで)
200810311329000.jpg

以下、未だアップできてないエンタメをメモ。
・10/25 VAMPS@ZEPP TOKYO
・10/26 サド侯爵夫人@グローブ座(演劇)
(同日夜のHYDEISTオフ会@ZEPP TOKYOはアップ済み)
・10/28 VAMPS@ZEPP TOKYO
・10/29 ブーリン家の姉妹(映画)
・10/30 清春@CCレモン
・10/31 ホームレス中学生(映画)

日にちが前後しますが、次の記事に昨日の記憶が色あせないうちに清春ライブをアップの予定。
追って他の記事もアップしたいっす★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春バースデーライブ@渋谷CCレモンホール(10/30) | COMME AU CIEL | Show me your Heaven, and it's also ours.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |