L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Show me your Heaven, and it's also ours.
2008-10-28 Tue 01:27
昨日のHYDEISTオフ会レポ、少しでも記憶が薄れないうちに書かないと~っ、と★
(ああ、ますます25日参戦の記憶が上書き消去されそー(^_^;) でも、後日がんばるっ)

初めて握手したはいでぃの手は、肉厚でどことなくふんわりふっくらしてました。
大成する人らしく、とても福々しい感じの手というか。いちお手相も観れるので、どんな手の形がイイのか何となくわかるのだ(^_^)v 薄っぺらい手より、肉厚なほーがイイんですよ~。お金も貯まるし♪ ふっくらした感触は包容力や優しさの現れかな?
ああ、手相観たかったな~。大阪オフだったかで先にやられちゃったんで、今回特技のひとつに書いたところで採用されなかったけど。
アーティスト気質とされるほっそりした神経質な手とは対極かも。まあ、芸術家という特殊な職業においては神経質な手も悪くない(感性が鋭いのが長所)けど、社会で生き抜いていくにはちと辛い?

と、話が違う方向に行きそーなんで軌道修正。
当日判明した私の席は前から3列目のセンター寄り、赤いカウチソファに座ったはいでぃがすぐ目の前とゆー正夢のよーな2時間だったので、たくさんのQ&Aやクイズや特技もどんだけ覚えてるかかなーりアヤシイもんですが、思い出すままに書き連ねます。モチロン順不同。いざっ。

Q&A
「生まれ変われるとしたら?」(この質問は私も出した)
ー「トム・クルーズ」
「最近恐ろしかったことは?」
ー「黒夢の清春クンにキスされたこと、夢で」(ぶはっ★ そしてなぜわざわざ黒夢と(^_^;) もしや黒夢休業中だと思ってる~?←後日ほんとに休業中だってことが判明しました、失礼しました~m(_ _)m)
「HYDEという名前以外だったら何がいい?」
ー「アキラ」(同名のラル友が喜ぶわ~)
「メイクは何分くらい?」
ー「オレは短いよ~、全部含めて30分以内。どーせライブやったらおちちゃうから、美しさ重視じゃないです」(まあ基盤がイイからその点簡単でもおっけーなのね)
「プリン食べるなら上? 下?」
ー「上」(即答)
「外国に住むとしたらどこ?」
ー「スイス」(コレはどっかのインタビューでも答えてましたね)
「イイ女って?」
ー「愛嬌のある人」
「女に生まれてたら何になる?」
ー「キャバ嬢」
「同性は好き?」
ー「最近目覚めたかな♪」
「海の青と空の青、どっちが好き?」
ー「海」(即答)
「東京人だな~、と思うことはある?」
ー「ないです!」(即答)
「東京で一人暮らしするんですが、おすすめの街は?」
ー「中野」(やはり)
「犬は大型犬と小型犬のどっちが好き?」
ー「大きいのは襲われそーだから小型犬」(たしかにのしかかられたら共倒れしそーだもんね~←失礼っ)
「セ●ム、してますか?」(なんつー質問)
ー「(笑)…してます」
「大人になったな~と思うときは?」
ー「値段を見ずに買い物できるよーになったこと」(さすがセレブな発言!)
「いちばん最初に好きになった洋楽は?」
ー「デュランデュラン」(昔、大阪の城ホの後ろのほーでライブ観たってMCで言ってたもんね。私はLONDONで観たぜい★ 私の後ろにいたそーとーこーふんしてる現地女子のこぶしが何度か直撃して痛かったのが思い出(爆))
「いつもどんな感じで作曲してるの?」
ー「まさしく、こんな感じのとこで作ってます」(とカウチに足を投げ出す)
「遠征先で食べたご当地ものベスト3は?」
ー「たこ焼き。えー3つ? あとは、うーん…ラーメンと…レバ刺しっ」(最後、投げやり風。ラーメンじゃなかったかな? 記憶曖昧)
「歌っててキモチイイ曲は?」
ー「ミッドナイト」(やはり。SATSUGAIもキモチよさそーよ)
「最近作曲してる?」
ー「まだしてません」(現実にかえり、ちょいテンション下がってた?)
「歯磨きするのはどこから?」
ー(バーチャル歯磨きしてみながら)「上の前歯かな」(記憶曖昧)
「自慢できるところは?」
ー「乳首」(確信犯)
「老後は?」
ー「なんかそんな質問多いな~、トモゾウみたいになりたい」(ちびまるこちゃんのじーちゃんだっけ?)
「どらえもんはどんな手触りだと思う?」
ー「ウレタンっぽい感じ」
「いままでやったヘアカラーで好きなのは?」
ー「白っぽい金髪」(エバグリですね)
「今度はどんな色にしたい?」
ー「金髪。ゆっきーやデランジェのKYOさん見てかっけーと思う」(パツキンといえばスノドロ当時のはいでぃは美少年モード全開でしたね♪)
「ミュージシャンとしていちばん必要なのは?」
ー「世の中の流れ?を見据えること」(記憶曖昧)
「自信がなくなったときはどうする?」
ー「ああ、またかと思う。だからあんまり考えないようにする」
「お台場の観覧車には乗った?」
ー「乗ってません。スケルトンのやつに乗りたいな」

…をー意外と覚えてるもんだな~。
じつはもっとあったけど思い出せんっ。また思い出したら付け加えまーす!

その後、集合写真撮ったんだっけな~??
ちなみに、前から10列目以内じゃないとさすがに顔の判別はムズカシイかも。私は判別可能エリアだったのでそこそこ写ってます。ツーショットよりは遠いけど、同じ場所にいた証拠にはなる♪

クイズは~、3回戦までやってくれて計30人くらいの勝者がステージ上ではいでぃの隣に座りポラ撮影★ ポラにははいでぃのサインとHNが!(勝ち抜いたラル友に見せてもらった) あと、グッズのコン●ームもプレゼントされるんだけど、ポラもらって舞い上がってるせいかそっちをもらい忘れてスタッフに追いかけられる人がけっこーいた(笑) まあたしかに、コン●ームより断然ツーショットポラだよね~。なかには2回も勝ち抜いてた人がいた。すごい勝率。
で、三択クイズの問題&解答は勝手ながら省略(爆) Q&Aでけっこー記憶力消耗m(_ _)m
私がつまずいた問題だけ復習も兼ねて書いとこーかな(復習って)。
「JINさんがFAITHのときとは別人ですが、HYDEはどー思った?」
正解は「いまのほうが断然イイ」
「HYDEはKAZのどこに惚れた?」
正解は「才能」
「JU-KENは、HYDEがミュージシャンじゃなかったら何だと思った?」
正解は「島耕作」(ちなみにKAZはホストと答えた。こっちは当たったのに~)
ひっかかってるの、みんなメンバー絡みの問題じゃんっ。あう。

特技コーナーも、また改めて書けたら書きます~。

ラストはアコギでAngel's Taleを。
今回、普段仕様なはいでぃを間近で観れたのはなかなか貴重な体験ですごくうれしかったけど、オフ会中いっちゃん感動したのは、やっぱり歌でした。
それと、最後の握手。
「これからも天国を見せて下さい」と言ったらにっこり笑ってくれて。
こんなにも多くの人に幸せを振りまく彼はやっぱり天使だな。
静かに感動しながら、実感。

そうそう、はいでぃのファッションについて少し。
登場したときはグラサンかけてて白いTシャツ(ガラはよく覚えてない)の上に白っぽいきつね色ファーの前ジッパー開きのベスト(フード付)、ボトムスはところどころ破れたジーンズをブーツイン♪ 途中でグラサン外してベストも脱いだり着たり。ファーも髪の毛もふわふわで、ますます小動物系?(笑)

以上、思い出した範囲で書いたので抜けてるとこも多々あると思いますm(_ _)m あとは他所様のブログをご覧になって補っていただけるとよろしいかと(笑)
私もブログ巡りをして、記憶の糸を辿ってきたいと思います~♪

そして、いよいよ明日もとい今日はツアー最終日!
天国の扉が全開すると信じて、2階最前にてそのmiracleを見届けたいと思います。

Light my fire!
and Show me your Heaven, HYDEE!!xxx
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィンライブ限定グッズget!! | COMME AU CIEL | HYDEISTオフ会@東京>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |