L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
グーグーだって猫である
2008-10-24 Fri 22:30
前評判がイマイチのよーだったんで、それほどキタイせず観に行ったんだけど…最終日になんとか間に合って、良かった♪

きっと大島さんファンじゃないとわかんない部分とかあるんじゃないかと。
私は中学生のころ、好きな漫画家が何人かいてそのうちのひとりが彼女だったから、映画を観て、ああ、実生活から大島ワールドなんだ~と思ったな。あの独特の空気感を監督さんも小泉さんもよく現してたと思います。
もう長いこと彼女の昔の漫画を読み返してないけど、この映画を観てむしょーに読みたくなった。こないだ本屋で自選集見つけたから、それ買おうかな♪

ところで、サバって女の子だったんですね。てっきり男の子だと思ってた(笑)

あと、あるときは強力なサポメン、いつもはヘンなガイジンのマーティ(爆)がしょっぱなから狂言回し役で出ててびつくり。まあ、たしかにあのくるくるもしゃもしゃヘアは大島さんの漫画に出てきそーだけどさ、ははは。でもキャラがデーブ・ス●クター寄りなのよね~。

20080609002fl00002viewrsz150x.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDEISTオフ会@東京 | COMME AU CIEL | VAMPS@東京4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |