L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
NOT ONLY LALUKARA, BUT ALSO KARAOKE
2008-10-14 Tue 02:06
昨日はラル友とひさびさにカラオケ。そう、ラルカラではなく、カラオケ(笑)
だって5時間中(そのうち2時間弱は食べながらおしゃべり)、二人ともらるく以外の曲を歌うほーが多くて、らるくの曲は全体の2割ほど。
あとは清春サンとかガゼとか、友達はナイトメアとかhideとかXとか。3年も活動休止してるとウワキの虫がうずうずと…なんちって。
hideのPVには往年のKAZが映ってて、なんか楳●かずおっぽいよね~と友達に指摘され、みょーに納得(爆)

あ、でもはいでぃソロは間近に迫ったライブ@東京に備えてそこそこ歌ったのでご安心を~(って誰宛のメッセージだ)
JOYSOUND、全体的にもーちょいPV充実させてほすぃなぁぁぁ、ぼそ。

そして昨日からあることを始めましたが、果たして続くのやら。道は意外に厳しそーだわ。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<寝だめ食いだめはできません | COMME AU CIEL | 指揮する表情も観てみたかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |