L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
CRUNCHY GUMMI BEARS
2008-10-06 Mon 01:03
今日、ソニプラで見つけたニュータイプのグミ。
200810051957000.jpg
200810051958000.jpg

グミベアのまわりにフルーツ味のツブツブがびっしりついてます。赤青黄色にピンク、黄緑、オレンジとめちゃカラフルで外見はらぶりーだけど、この原色さ加減は食べ物に見えない(爆)
食感は、飛び子!?(笑)
最初は、んーーびみょーと思ったけど、ふにゃっとしたふつーのグミよりプチプチの歯ごたえ、特別美味すぃとは思わないのに不思議と後ひくわ~。

このグミの隣に、今日テレビで見た驚愕のジェリービーンズ(味が耳あか味とかゲ●味とかおむつ味とか腐ったたまご味とかワケわかんないラインアップ(爆) ハロウィンパーティとかでのサプライズ用らすぃ)があったけど、趣味悪すぎ! おえ。
まあ、見ようによっちゃあこのグミベアもけっこーキテるけどね、ははは。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<宮廷画家ゴヤは見た | COMME AU CIEL | 週イチペースでいいから続けてね★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |