L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
要チェックのビストロ&カフェへいざ!
2008-09-23 Tue 19:48
今日は新宿にて、中国の臥龍パンダセンターまでパンダの子供を抱きに行ったパンダ好きの友達と「パンダフルライフ」を鑑賞。
鑑賞前に、前から行きたかったビストロにてランチ♪
200809231152000.jpg

ワンプレートランチは通常1000円、でもメインを2種類選べる1500円のやつにして、すずきのピカタ&まるごとトマトの挽肉詰めをチョイス。ついでに、安さに魅かれてハーフワイン(赤)200円もオーダー(これはほんとに少量だった(^_^;))。
メインとスープ(今日はにんじん)とサラダとパンとデザートとお代わりOKのコーヒー、しかも新宿のど真ん中でこの値段はCPヨシ! 今後も新宿でランチするときは利用したいっす★
ちなみにこの店、渋谷と青山にも系列店があり、そっちにも以前行ったことあるけど、とくに青山の店はとっても美味しかった記憶が。しかもどっちも良心価格。
お腹いっぱいになったあとは、伊勢丹デパ地下の美しいスイーツで目の保養をしたり館内をウロウロして時間をつぶしてから、映画鑑賞。
映画はひたすらパンダを映してるから飽きちゃう人もいるだろーけど、観てるうちにパンダに感情移入しちゃうと(爆)なかなか感動できる映画です。

映画を観た後は、こちらも前からチェックしてたカフェ兼バーへ♪
塩バターキャラメルのクレープとアイスコーヒーをオーダー。
200809231651000.jpg
b121700ps2.jpg

トラの下で食べたクレープ(笑)はいたってふつーでちょい期待外れだったけど、店内の雰囲気はイイ感じ。こっちもまた利用したいと思います★
帰り際に新宿で1、2を争うというラーメン屋に寄ったけど、味が濃すぎて…まずくはないけど、リピートはないかな~。ってことで写真はナシ。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今日のドッキリ | COMME AU CIEL | 人はなぜプリンなんたらに弱いんだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
