L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ナイスな擬態語
2008-09-21 Sun 15:09
ひさびさにけんちゃんのマイスペ見たら、またひとつカキコが増えてた。最近のけんちゃんは、マンゴーのトリコでマンゴー三昧らすぃ。
もー更新しないのかも、なんてちょっと思ってたから良かった~♪(前回3、4つのカキコで無期限放置されてた前歴あるから(^_^;))

しかし、コレってもしや口述筆記?
だって、こんな感じなんだもーん↓ 話してるけんちゃんの表情とか思い浮かんじゃう感じ?
「けど、食べるようにビロリンってなってるのしか知らないので、どんな形か、マンゴーがどんな風に生ってるかとか知りません。」
ピロリン、って(爆) よーするに、こんな形のマンゴーしか知らないってことよね?
tsukijiichiba_2008-090309.jpeg
さすがセレブなホテル仕様★
実がなってる形は私もよく知らないけど、マンゴー自体の形は知ってるぞ~。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅酒くださーい♪ | COMME AU CIEL | 清春@日本青年館(9/19)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |