L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
爽やかマンタローが恋しい
2008-09-13 Sat 19:34
今日のランチはひさびさに焼肉@J苑♪
やっぱカルビ&ネギタン塩、んまーーいっ。週1くらいのペースで食べたいわ★
シメはお決まりの冷麺。太麺か細麺か選べるんだけど、私は断然太麺派。ただ、今日はちょっとアルデンテ過ぎたかな。でもとにかくスープが絶品! 全部飲み干したいとこだけど、焼肉食べたあとのお腹でさすがにそれはムリ。あーもったいない~。
200809131853000.jpg

食後は近くのフレンチカフェ兼ビストロにてお茶。
photo.jpg
懐かしの巴里の夏の風物詩、ディアボロマント(正確にはレモネードで割るやつじゃなくて炭酸水で割るマンタローばっか飲んでたけど、ここにはこれしかなかったので)。ミントの色がキレイ~♪ レモネードにも甘味がついてて甘口だから、私はやっぱマンタローのほーが好きっす。
しかし、人様のケータイカメラだと発色イイな~(-_-;)
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@名古屋3日目&4日目 | COMME AU CIEL | Natural Trip>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
