L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Natural Trip
2008-09-13 Sat 01:43
今日はカテドラルの月1イベント「オルガンメディテーション」へ。
演奏されたのは3曲で、その合間に詩編の交唱があったり聖書の一節が読まれたりするんだけど…
「自分の喜びだけを求めてはならない」って、うーん、刺さるな~(^_^;)

カテドラルのパイプオルガンはやっぱ素晴らすぃです。
天にも昇る心地になれます。いや、ちゃんと音に集中してれば、ほんとに。
音にぐるりと包囲され、天まで持ち上げられて、天国の門が開くさまを音の洪水で見せつけられるってゆーか…をを、我ながらおーげさもといドラマチックな表現★ これじゃあ、まるでtripしてるアブナイ人やね~(苦笑) でも実際感じたことだもんね。こんなに健全なtripなら何度でもwelcome!!
そして、残響が長い長い! 最後に1、2、3とカウントしちゃったよ。さすがカテドラル!
13s.jpg
↑カテドラルの無原罪の聖母。Please pray for us+

帰りに通り道だったんでブック●フに寄り、こないだ買わなかった高価な本を未練がましく見に行った。もしあったらカードで買っちゃおうかなと思って。でももーなかったわ(T_T) たしかに、アレはお買い得だったもんね。あう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<爽やかマンタローが恋しい | COMME AU CIEL | 目玉焼き入りペ●ング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
