L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
カレンダー@巴里
2008-09-09 Tue 13:42
なんか前記事を見返したら最近ぐるめぇ~な話題ばっか続いてて、本来の趣旨?からズレてきてる気がするんで、ここらで軌道修正を計ってらるく&はいでぃの話題を…と思ってたらこんな情報が↓
「ラルク アン シエル 2009 カレンダー予約受付スタート!
パリ撮影写真集未収録のオリジナル・フォトを使用した、パリ撮り下ろしの2009年版カレンダー」
ふ、ふーん、巴里撮影ってのがかなり購買意欲をそそるわね~。しかも写真集未収録ってまたアコギな商売を、もごもご。
そしてちっちゃく載ってたこの写真!!
AAA264.jpg

もーしわけないけど、ベタすぎて笑っちゃったんですけど~、ぶはっ。
いや、彼らがどーのじゃなくて構図がね。そして前の4人はスタジオで撮ってるときみたいなポージングのせいか、背景がCGに見えなくもない(爆) でもモノクロのおかげでそのびみょーなズレが抑えられてるっちゅーか。って言いたいほーだいでスミマセンぺこり。コレも一種のアメとムチですから(違)
画像がちっちゃいんでわかりにくいが、このなかではけんちゃんがいっちゃん巴里の空気感にマッチしてる気がする。

でも「※写真は実際の商品のものとは異なります。」だそーです。よーするに(仮)ってことね。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<目玉焼き入りペ●ング | COMME AU CIEL | 腹八分目のラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |