L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
帰りにスーパーでロールケーキ1本買い(爆)
2008-09-07 Sun 23:28
今日のランチ@門仲。
200809072304000.jpg

薬膳っぽい料理を出すカフェでカレーとこの野菜あんかけご飯↑がゆーめいらしく、初めて訪問。
あんかけご飯のお味はまあふつーかな。いろんな野菜が入ってて栄養のバランスは良さそーだけどね。前菜(チャーシュー、きんぴらごぼう、もずく)&スープ付き。友達が頼んだ薬膳カレーを一口味見したら、辛めでコクがあってナカナカ美味でした。
その後、並びのケーキ屋さんでお茶♪
ココはハヤリ(もーハヤってないか?)のロールケーキが美味しいらしいので、それをオーダー…あ、写真撮り忘れた(^_^;) まあ、見た目はふつーのフルーツ入りロールケーキです。
スポンジがふわふわ、中の生クリームは甘さ控えめで私好み★
こんなの 3切れくらいいっぺんに食べられそー!ってのが正直な感想。
と言いつつ、ケーキ一切れとアイスコーヒーで3時間以上居座った(苦笑)
他のケーキも見た目がキレイで美味しそーだったんで、門仲に行ったらまた寄りたいお店でした。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<腹八分目のラーメン | COMME AU CIEL | 試練の程度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |