L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
とりあえずビールのあとは白ワイン、赤ワインの順でお願い♪
2008-09-01 Mon 01:40
某Kさんブログの最新カキコが、次々と繰り出されるとっても美味しそーな和食コースの品々で、思わず「お店教えてぇぇぇっ★」とスゴク問いたい心境。
カラスミに刺身に真鯛の潮汁に海老&鱧&野菜の石焼に牛頬肉の赤味噌煮込みに…って、きゃあぁぁぁ★(壊) キライなもん1個もない、むしろこのラインアップサイコー!! ビールもいいけど、赤ワインとか合いそー♪ ごっくん。こんなに酒のアテにばっちぐーな品々がずらりなのにお酒飲めないKさん、可愛そう(T_T)(余計なお世話だよ)
しかし、Kさんってウチ食することってあんまりないのかな。お腹すいた~、って言っては出かけてって外食のフォト載せてるし(しかも6、7割方焼肉&海老ちゃん)。まあ、かくいう私も似たりよったりだけどね。
あ、デザートもなんか数々アップされてたけど、基本辛党なんでそっちはコメ略(苦笑)

200809010141000.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<氷もそろそろ終わりかな | COMME AU CIEL | 20世紀少年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
