L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はろうぃん&ねおびじゅ
2008-08-30 Sat 13:01
はろうぃん、両日ともハズレましたぁぁぁ(T_T)
きっと、心優しいKINGが君臨するあの王国では、オフ会外れた人とかが優先的に当選する仕組みになってるんでしょう。そー思って納得しよう!!
でも夢の対バンはぜひ観たいぃぃぃぃっ★

あと、先日NHKでやったネオビジュ真夏の宴、wktkしつつ観ました~♪
ネオビジュ本命のガゼはトリで登場!(ナマではムックだったらしいけど)
で、でも「紅蓮」なのね~。まあ、一般受けするメロだしね(シングルだし)…
でも、できれば他の曲をやってほすぃかったなぁぁ、ぼそ。
ちなみに今日BS2で放映される1時間枠のほーでは「AGONY」も流すらしいけど。 しかし実家(じつは近所)に帰らんとBSは観れないのよね~、うー。
個人的にはCOCKROACH(←タイトルだけはどーもいただけないが)とかFILTHとかで、どっかーんと見せつけてやってほしかったな。たしか前回はHYENAとかやったよね。アレは良かったっす♪


オマケ。
昨日買った雑誌2冊↓
GiGS (ギグス) 2008年 10月号 [雑誌]GiGS (ギグス) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2008年 10月号 [雑誌]FOOL'S MATE (フールズメイト) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<野菜入りアイスとKen's MySpace.com(まるで無関係) | COMME AU CIEL | ひこにゃんエレキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
