L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひこにゃんエレキ
2008-08-29 Fri 12:58
いま、やふーのトップページのゆるキャラ特集でひこにゃんが取り上げられてたんで飛んでみたら…こんなもんはつけん!!
harmonics_50560.jpeg
しかし、なぜギター?? コレは明らかにひこにゃん似のギタリストを意識して作ったとしか思えんっ(笑)

ということで、ぜひけんちゃんにひーていただきたいわ♪
「ステッカーやシールではありませんので消えたり剥がれたりする事無く長く愛用していただけます。」とは発売元の弁。お値段35800円だそーです。けんちゃんファンの方もぜひ★なんちって。

かくいう私はギターだったら叙情詩ギターがかなり欲しいっす。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<はろうぃん&ねおびじゅ | COMME AU CIEL | シアキスDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
