L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
仕事帰りに美容院
2006-07-24 Mon 23:47
昨夜性懲りもなくネットで検索して見つけた銀座の美容院へ、
仕事帰りに行ってきました。
シャンプーしたスタッフに「頭皮がすごく凝ってますね~、
頭使う仕事されてます?」と言われた。「夜眠れないとか
ないですか?」とも。
眠れないことはないけど(すごく疲れてるとき以外は寝付き
悪いかも)頭使う仕事ってのは、大当たり~!
正確には頭と目両方だけど。
肩だけじゃなくて頭皮も凝るのね~(へ~へ~へ~←3回連打)
で、ちょっと頭皮マッサージ&肩揉みしてくれたんだけど、
ちょーキモチよかったぁぁぁ(like in heaven!!)
おかげで気分も晴れました。
マッサージ、イイかも~♪ 通っちゃいたいくらい♪
(その店は頭皮マッサージonlyもやってくれるらしい。
ほとんどの人が寝るらしい(笑))
明日仕事始まればまた、どよーーーん、なんだけど。

でも明日の夜はもらったチケでK(韓流ではナイ)のライブへ★
Kファンでもあるラル友にCDやDVDをダビってもらって
学習したから、予備知識はバッチリ!?
けっこーキャッチーな曲が多いから、耳につくのよね。
最近、知らないうちに鼻歌で歌ってるときがあって
「あれ、誰の曲だっけ? あ、Kじゃん」と気づいたり。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<KIRITO LIVE初体験 | COMME AU CIEL | L'Arcafe第2弾映像はいつから???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |