L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
アートバイブル2
2008-08-26 Tue 23:24
アートバイブル2アートバイブル2
(2008/08/01)
何 恭上

商品詳細を見る

こないだ本屋で見かけて買おうと思ったけど、けっこー厚くて重かったし密林ならちょい安くなってるかも、と思い買わなかった。で、密林で調べたところ、品切れとな。仕方ないので、今日出先の本屋で買ってきました。
1のほうももってるけど、2のほうがシャガールとか近年の作品が多くカジュアル?な印象。
聖書の言葉に合わせた名画がたくさん載ってるので、日ごろ聖書に縁のない人も見て楽しめるのでは。
レイアウトも凝ってて、こんな字組↓の頁も。左は葡萄の形、右はハート型♪
(そーいえば月刊VAMPSにも変形字組あったっけ)
200808262253000.jpg

ちなみに、私が卒論で題材にした画家の絵が表紙にちらっと載ってます★

美大出の友達へのバースデイプレゼント、これにしよっかな~♪
別窓 | ART | コメント:0 | トラックバック:0 
<<どんなキャラ? | COMME AU CIEL | デトロイト・メタル・シティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |