L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
デトロイト・メタル・シティ
2008-08-26 Tue 21:44
平日の午後というのに、夏休みのせいか映画館内は9割の入り。
原作は読んでないけど、面白いって話をきーてたんできょーみしんしんで鑑賞。
たしかに面白い。ちょっとドタバタっぽいけど。
松山くんもデスメイクでガンバって大変身してる。あの普段とのギャップがまたおもろい。
歌もナカナカうまいのね。ほんの一時期、人の影響でフリッパーズ・ギターとかよくきーてたことがあるから、キノコ頭もといマッシュルームカットの松山くんがそれっぽい歌を歌うと、なんか懐かしかったっす。

そう、歌といえばDMCの持ち歌2曲はあのKAZさん作曲なのよね。うん、なかなかイイ曲でした(って1回しかきーてないけど)
はいでぃが「新曲出しのときKAZにヘビメタっぽい曲もイイな~って言ったら作ってきたけど、そっちは却下しました~」みたいなこと言ってたけど、もしや「そっち」か!?(爆)
そして松雪さんは女社長ハマリすぎっ!! かっけー!(笑)

やふーの映画評価欄で、デスメタルをバカにすんなっ!って怒って☆1つの方もいるみたいだけど、まあそっち系のファンにしたらアタマくるかもね。

デスメタルの大御所役の人、すごいドスがきーててうまい!!と思ってたら、な、なんと実際に大御所のJ・シモンズさんだったんですね。歌舞伎メイク以外は知らないから気づかなかったわ。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アートバイブル2 | COMME AU CIEL | GEREZZA CM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。