L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
GEREZZA CM
2008-08-24 Sun 20:43
例のジュエリーショップのCM&メイキング観ました♪
そーぞーしてたよりナカナカいい感じ。なにより、珍しくちょーnatural tasteなファッションのはいでぃがステキ★ 彼の日常を垣間みてるよーな錯覚に陥る、ぽっ。でも現実は、絶対あんなさわやかさ100%な身支度じゃない気がするけど(爆) あ、I田J一とかは現実でもあんな感じ?(笑)

実際、TVで流れるとこを観てみたい~♪
コレでJ一寄りの新たなファンが増えるかも!?(ドームライブにも特別出演したことだし)

メイキングで、ソファに並んで腰かけながら親しげ~にはいでぃに肩を抱かれるKAZがとってもうらやますぃかったですまる
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デトロイト・メタル・シティ | COMME AU CIEL | CGかと見まごう美形>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |