L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キリト@新宿厚生年金
2008-08-24 Sun 13:55
SHIBUYA AXの2階後方席で参戦して、立ち上がっても全然見えないダメダメなハコの設計に腹立てすっかり不完全燃焼だったのはいつだっけ? ソロのライブ参戦はそれ以来だったんだけど、ほとんど知ってる曲だったんで楽しめました★
私は2階の後ろから2列目と今回もかなり後方で、厚生年金は傾斜がきついから前回とは違いある意味見晴らしバツグン!? バンドのときのファンの暴れっぷりはスゴイっていうけど(でもガゼのほーがもっとスゴイ気も)ソロのせいか?ファンもおとなしめ。 ヘドバンした後そそくさとヘアスタイル直すのがなんとも(^_^;) バンドのときも見た光景だけど。

ヘドバンや手振り以外はほんとにおとなしくて…ノリのいい曲でも体うずうずしないのかな~? あのギャップがちょいフシギ。あ、彼女たちは音楽にノルって感じじゃなく、みんなでこうすべきことがキモチイイ、みたいな感じなのかな。あ、またファンを敵にまわしそーな発言を(^_^;)

正直、ちょい不完全燃焼。曲間のあの不自然な静けさもちょいニガテ。
ソロでのパフォーマンス自体はキライじゃない分、口惜しい感が強いです。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<CGかと見まごう美形 | COMME AU CIEL | ガゼット@代々木DVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
