fc2ブログ

COMME AU CIEL

ガゼット@代々木DVD

TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH GRAND FINALE [REPEATED COUNTLESS ERROR]IN 国立代々木競技場第一体育館(通常盤)TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH GRAND FINALE [REPEATED COUNTLESS ERROR]IN 国立代々木競技場第一体育館(通常盤)
(2008/08/06)
the GazettE

商品詳細を見る

ちょい遅ればせながら、昨日密林から届いたので鑑賞♪

この日、私は参戦してて「やっぱガゼ、やるぢゃん」と満足しながら帰途に着いた思い出があるんでワクワクしつつ観たんですが…やっぱ、DVDでもイイもんはイイっ!!
まずびっくりしたのは、映像がすごくキレイ! そして私は上手側2階前方で観てたんだけど、モチロンあそこまでクリアに何から何まで観ることはできず(コンタクト入れても0.6くらいだし)、あーあんな表情してたんだぁ、とか、あんな動きしてたとわ知らなかったよ、とか新鮮なキモチで観れました★
あと、戒くんのドラム、イイね~。ルックスはとくにスキってわけじゃないんだけど(をい)彼のあの華麗なバチもといスティックさばきは大好きです。そしてあんな華奢なのにパワフル! あ、笑顔も可愛いね♪
そして本命の葵くんは何度も恒例の海老ぞりポーズを見せ、出血大サービス! チラリと見えるお腹にモエ(爆) そのとき、スローモーションのよーに右手を弦から離して宙に大きく弧を描く姿がまたステキ♪(ナルちゃん入ってるけど彼ならおっけー)
でも化粧のせいか髪型のせいか、いつもより顔がむくんで見えたよーな。気のせい?
ちなみに私の葵くんベストショットはCassis PVかな♪
ルキさんはもともと美声なのに、デス声も貫禄アリで圧巻! あの小さな体のどこからあんなパワフルな声が出るんでしょーか? って同じよーに問いたい人がこのブログによく登場するけど(笑)
アンコールのLINDAのとき、私の目の前の踊り場に飛び出てきて弾けまくってたオンナノコ4人組もぜひ映像に残しておいてほしかったな。2階にはそんなカメラなかったからムリだろけど。
何かに夢中になるってスゴクHAPPYなことなんだって、彼女たちは体現して見せてたから。

DVD観賞後はライブのため新宿へ。それについては次の記事に。

ANGIE

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mgangie.blog68.fc2.com/tb.php/671-df197dc3
該当の記事は見つかりませんでした。