L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
蟹ヘブンリー
2008-08-20 Wed 21:38
昨日はカラオケ@うたスキしてきました♪
出だしは問題なかったんだけど、先週クーラーにやられて風邪っぽかったせいか、途中から燃料切れm(_ _)m そして今日も何だかノドがイガイガする~、げほ。そんなときにカラオケ行くなって感じ? こーいうのを4字熟語で自業自得と言います(苦笑)

そして某アーティスト、いやもーこの際カミングアウトしますが(おーげさ)清春のブログに、彼も昨夜「カラオケ来た~」ってカキコしてて、まさしくJOYSOUNDのあの見慣れたリモコン画面のフォトが★
しかも、五月雨ですって~♪ いやー、親族の皆様うらやますぃですわ、超ミニミニライブって感じで(いま奥様のご実家に行ってて地元のカラオケで親族一同で桶したそーな) でも五月雨のPVクリップVer.ってたぶん本人の声がまるまる入ってて、カラオケじゃないのよね~(^_^;) 清春さん、もしや口パクした?(爆) 私は以前チャレンジしたとき、彼の声に負けじと歌った記憶が(笑) でもやっぱ、あの独特の清春節はなかなかマネできるもんじゃありません。彼が歌わないとイミないぢゃん、って感じ。きっと誰にも真似ることはできないんじゃないかと。
そして次はMELODIESを歌った模様。コレはまだチャレンジしたことないっす。
JOYSOUNDで本人出演PVの曲(じつは数少ない)歌うんだったら「愛撫」あたりを歌っていただけるとうれすぃな~♪って参加できないからあんまりイミないけどさ。でもTPOをわきまえるなら、歌った2曲が正しいかと(爆)
彼のブログは内容もさりながらタイトルがいちいちおかしくて(とくにお食事中)お茶目なキャラ&センスがかなり暴かれてます。「砂肝フィーバー」とか「海老ストリーム」っていったいナニ!?(注・彼はかなりの海老好きで、海老を前にするとお茶目さもパワーアップする模様)。そのノリで「官●ブギー」ってタイトルも思い浮かんだんじゃないかな~、なんて思ったりして(^_^;)(漢字+カタカナ好き?)

で、私も海老好きですが、今日のランチは蟹料理専門店へ♪
限定10食のたらばづくし膳狙いで行ったんだけどSOLD OUTで、結局蟹ウニ丼御膳をチョイス。ちょい手が滑って醤油を垂らし過ぎたのが悔やまれますが、んまかったです★
でも、秋冬限定?のたらば押し寿司には及ばず。あー食べたいな~(遠い目)…あと数ヶ月の辛抱!?
蟹ウニ丼が相変わらず美味しそーに撮れなかったんで、デザートのゴルゴンゾーラシュー&ハーブティ@WESTをどぞっ!! ワタシ的ゴールデンコンビ♪
200808201419000.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ガゼット@代々木DVD | COMME AU CIEL | VAMPARK>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |