L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
NEXUS4 PV
2008-08-19 Tue 13:30
フルで観ました~♪

ラルヲタ界を騒がせている高層ビルの件については、あえて多くは語りますまい(笑)
ただ、動き過ぎだろ!ってちょっとだけ突っ込ませて下さい。けんちゃんなんて、左から右へと長い足でふつーにすたすたと歩いてらっしゃるからね(←ライブでよく見る光景) あれ、ここはステージ?とデジャブに陥ったわ。
もちっとらしくせんとな~、ってそれじゃPVとして全然カッコ良くないぢゃん(苦笑)


はいでぃ、ほんとに痩せこけてますね~(@o@)
大きいお目目とお口がより一層大きく見えるわ★
でもそんなやつれる一歩手前の(爆)はいでぃもステキなり♪

ライブでNEXUS4を初めてきーたとき、ゆっきー作の新世界を思い出してひさびさにゆっきー作がシングル化か!?と思ったけど、全然違いましたね(苦笑)
はいでぃも「これは一発でてっちゃん作ってわかるよねっ♪」と吹聴してますが、スミマセン、裏読みしすぎハズした人が約1名ここに(自己申請)

いや~、PVにしろ作者にしろ(え?)人騒がせな新曲やな~。
話題性に事欠かないってのは大きなセールスポイントだけどね♪

Yes, sure!!>(∂∀6)人(`w´)人(*゚ー゚)人(冫、)<そお?(ぼそ)


ちなみにCDオマケのSHINE証は人文字のフォト使用らすぃ。ますますはいでぃのが欲しいぢゃん!! ぢゃん、って謎のガイジン、マーティかいっ(爆)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPARK | COMME AU CIEL | 今日はマカロンなしで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |