L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日はマカロンなしで
2008-08-18 Mon 21:32
今日は絶品の宮崎牛がランチならリーズナブルに食べられる店へ2度目の訪問。
先週行った仕事先が有り得ないくらいクーラーがきーてて、そのせいで風邪っぽくなり体調イマイチだったんだけど…やっぱ、んまいものはんまーーい! 宮崎牛、らぶ★
タレはいろいろあるけど、私は素材の味重視でシンプルに塩つけて食べるのがスキっす♪
200808181323000.jpg

うー、いーかげんケータイ買い換えたいっ!!
同行者が最近買い換えたばっかのケータイを持ってて写メも試したんだけど、全然映りが違う! 発色イイ!
私のいまのケータイ、カメラ機能以外は文句ないんだけどいかんせん カメラがダメダメだからブロガーとしてはツライ(-_-;)
なので、ほんとはこのステーキも現物はもっと美味しそーなので想像力で補って下さい(爆)

ランチ後は性懲りもなく3度目のラデュレへ。
コレだけは食べとかんと!と狙ってたコレをオーダー(フレーズオピスタッシュだっけ?? 忘れた(^_^;)) よーするにイチゴとピスタチオってことで、イチゴのアイシングがかかったシューの上にピスタチオの生クリームがたんまりのってます。クリームはまったく甘くないけど、シュー部分がけっこー甘かった。しかもセンターにイチゴのコンフィチュールが。
紅茶は前回のマリー・アントワネットがイマイチだったんで、ラデュレスペシャル?をチョイス。こっちのほーがマルコポーロっぽくて好み♪
200808182101000.jpg

ふと上を見上げると、青空でした~★
200808181427000.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<NEXUS4 PV | COMME AU CIEL | NEXUS4 PVチラ見&写真集販促ポスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
