L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
びば★ようつべ
2008-08-16 Sat 16:03
今日は外出する予定だったんだけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたんで挫けそうm(_ _)m
個人的にはオリンピックとか甲子園とかあんまりきょーみないんでTVもイマイチやな~、ぶつぶつ。
こんなときはウチでようつべかDVD鑑賞、ってことですかね。
ようつべ、日ごろチェックしてないアーティストのPVとかチェックできて有難い♪
コレではつけんしてライブまで行ったアーティストもいるし。
ソフト売れなくなるからダメ! 反対!!ってその筋の人は苦い顔をすると思うけど、一方で新規開拓のイイ販促になってると思うんだけど。

なんて打ってたら、なんか天気良くなってきた??

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<NEXUS4 PVチラ見&写真集販促ポスター | COMME AU CIEL | 寒天塩キャラメル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
