L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
飲食業界のイケ麺
2008-08-10 Sun 00:31
さっき、3chらしからぬタイトルに魅かれて料理番組?を観てたら、料理の先生がナカナカ可愛い★ ロンゲで目がおっきいところなんて、ちょっとだけ誰かさんのデビュー当時をほーふつとさせる(ほんっとにちょっとだけだけどね。この彼は背高そーだし・爆)

で、彼の名前で検索したところアメブロやってて、そのなかで「今度、番組のDVDが出ることになったんで買ってね~♪」とPRしてた。
フレンチの国の王子様フレンチの国の王子様
(2008/09/26)
要潤; ハリセンボン; 有坂翔太

商品詳細を見る

アメブロによるとまだ25歳なのね~、わかっ。
美味しそーな料理の写真がいっぱい載ってて…料理ができる男っていーな♪
あ、双子座B型って、いっしょじゃん★
でもB型男とはイマイチ合わないんだよな~…って心配する必要ないからっ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<LET'S GO TO SHANGRI-LA!! | COMME AU CIEL | パリ撮影写真集、海外発売決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |