L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
オフ会の全容が明らかにっ★
2008-08-08 Fri 01:52
なんだかハイヲタ界はオフ会の話題でそーぜんとなってるみたいですね★
(以下、ネタバレモードなんで要注意)





沖縄の夢再びっ!(←行ってない人)で、最後にまたひとりひとりと握手してくれるのね~♪
うわー、私は東京参加だから10月だけど考えただけで心臓バクバクっす、あわわ。
だって、はいでぃって、そこまで近寄っちゃイケナイ存在(-人-)(拝むなって)のよーな気がして…だから握手よりくまちゃんのイラストがほすぃな~♪なんてなにげにワガママなことを言ってみたり。でも実際、クイズの答えが当たればもらえるチャンスはあるらすぃ。でも当たんないだろな~、ぶつぶつ。あ、でも万一イラストもらえるとしても直接ステージで手渡しらしいから…あわわわ(/@o@)/=3

今日の余談。
今日、仕事帰りにブッ●オフに寄ったら単行本がオール500円の日で、「哲学。」があったんで今更ながら買ってみました(苦笑)
こないだラル友に「え、買ってないの~!?」ってヒナンされたし(爆) なんで私が買ってなきゃいけないんだっ? 買っちゃったけどさ、500円だったから(しつこい) ちなみに某アーティストの写真集もあったけど、あれも500円になるのかな~?? 写真集は単行本とは違うか? 3階まで戻るのめんどくさかったからスルーしたけど。
そーいえば、けんちゃんの写真集が再販されるとか。絶版だったことすら知らなかった(^_^;) おかげでけっこー値が上がってたらすぃ。
私はモチロン初版発売日にゲット済みなのでのーぷろぶれむv
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HALLOWEEN LIVE 2008(仮) | COMME AU CIEL | 赤い風船/白い馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |