L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
THE WESTIN TEA TIMEアクセサリーコレクション
2008-07-30 Wed 00:12
以前、ピエール・エルメのマカロンフィギュアで感動したリプトンのオマケ(いまもケータイと鍵とバッグにつけ愛用中…どんだけ~!?(ふるっ))ですが、6月頃にホテルTHE WESTINのTEA TIMEシリーズも出てたと最近知り、ヤフ●クにて即全8種類ゲット! とにかく、全部を一目見てみたかったんで★

そして、今日現物が届きました♪
こんな感じ↓
200807292158000.jpg
そーぞーしてたより、かなりデカイです。
これが150円のペットボトルのオマケなんて信じられない~(@o@) お茶の原価ってそーとー安いと思われ(爆)
早速、美味しそーなクロワッサンをバッグにつけました。
さすがリプトン、ティーカップに紅茶がなみなみと注がれてます★

そして本日のマカロン@ラデュレはカラメル&フランボワーズ♪
カラメルはねっとりしたキャラメルがたっぷり間に挟まってて満足感大!
たとえこの小さい1個が231円でも、ヘタなケーキ1個食べるより全然カタルシス得られます。
フランボワーズはパリでもいただいたんだけど、ジャムみたいなのが挟まっててとにかく甘かった記憶が。再び食したそれもやっぱ同じ味であんまーい!
次回、自分でチョイスできるときはこれはもーパスかな。
残るは奇遇にもパリでその美味しさにハマったピスターシュ&次点のバニラですが、明日いただきまーす♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラデュレマカロン全14種って? | COMME AU CIEL | 続・ラデュレーマカロン編ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |