L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ネタ的にはオイシイけど(泣)
2008-07-25 Fri 21:59
月刊VAMPS、仕事帰りに無事ゲットしましたっ★

が…その直後に軽く飲みぃ~♪とお仕事仲間と入ったお好み焼き屋で、
せーだいにビールぶちまけました(爆)
本屋のビニールバッグに入った上からだからだいじょぶかな~と思ったけど、甘かったm(_ _)m 
しっかり本の上部が濡れてうねってるぅ~~~っ←上から見るとこんな形状。
証拠写真↓
200807252149000.jpg
匂いをかぐと生ビールのせいかほんのりホップのいい香り♪…じゃなくてぇぇぇっ(T_T)
「もー1冊買う?」とお仲間に言われたけど、それもなんかシャクなのでガマン!

内容については、気を鎮めて読んだ後、また。

人のせいにしちゃイケナイのはじゅうじゅう承知だけど、左側向いてメニュー見てる人の右肘下にビール置くなよっ凸 入店したときから、日本語おぼつかない感じの不慣れなバイト君で一抹の不安があったんだけど予感的中?
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パンダが可愛ければなおヨシ | COMME AU CIEL | ウドンゲ@ベニサンピット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |